はじめまして!

同じ法学部仲間(行政学頑張ろね涙)のちひちゃんからバトンが回ってきました、今年から入部した法学部2回生の松岡彩花(まつおかさやか)です!

どこのサークルにも所属しておらず、ほぼ友達0人状態だったのですが去年の法学部歓迎会の時にたつみあきらちゃんとお友達になったのをきっかけにアコギ部を知りました。

少し遅れて2回生からの入部となりましたがよろしくお願いします🙇‍♂️

というわけで!

私も軽く自己紹介していこうと思います!

中学生の時は吹奏楽部もどきの部活に入ってました

高校は帰宅部だったので"部活"っていう響きが久しぶりすぎて新鮮です…!

楽器経験は2歳の時から習ってたピアノと中学の時の部活でやってたマリンバという楽器(木琴の大きい版みたいなやつ)ぐらいでアコギはド初心者です。

夏休みから頑張って練習しようと思います🔥

趣味はアイドルを愛でることと漫画を読むことです。

受験生の頃突然ジャニーズ沼にドボンしたのですが、最近はJO1というグループもアツいです^^

推し達に課金するべく毎日バイト戦士として労働頑張ってます🎶

そして最後に…!

私は尋常じゃないくらいの人見知りかつ超絶内弁慶なので最初はどうしてもぎこちなくなってしまうかもしれないのですが皆さんと仲良くなりたいと思ってるのでどうぞよろしくお願いします( ; ; )笑

それではそろそろ次の方に回したいと思います

同じく今年からアコギ部に入部した塩田くんです!

実は同じPA係でもあります☺️

それではよろしくお願いします!!