自己紹介

こんにちは~。工学部電気情報工学科2回の塩田です。
ブログ書くの遅くなってしまいすいません!
今年入部して、それから新歓和イブのリハの時にしか行けてないからほとんどの人が僕のことを知らないと思うので、今回はちょろっと自己紹介したいと思います。

まず僕は楽器経験が全くありません。なんならギターの持ち方すらわからないです。なのでギター弾ける人はぜひとも教えてほしいです。。
邦ロックが好きで、特に[Alexandros]とKing Gnuが好きです。あとEDMも結構聞きます(EDM好きな人いないかな?)
アコギ部のほかにはみっふん(バドのサークル)に入ってます。
知り合いゼロの状態での入部なんで仲良くしてくれると嬉しいです・・・。

文章書くの下手糞なので短いですがこの辺で終わりにします。
次は同じ2回生のたくまくんです(まだ一回もあったことないですが...)よろしくお願いします!