1回生きました

こんにちはー。ついに回ってきた1回生トップバッターのあさひです。とりあえず自己紹介しましょう。

生活科学部食品栄養科学科の井上朝日です。アコギ部はニックネームがある人が多いですが特に自分のニックネームはないですねー。気軽に名前で呼んでください。出身は富山県です。田んぼに囲まれた田舎から遥々出てきました。

前期は結構boxに出入りしていたんですが夏休みは残念ながら行けなくなりました。ギターは全くの初心者なのですが、新入生ライブに間に合うのかなーと漠然と考えながら過ごしていたところboxへ行けなくなって完全にギターから離れてしまいました。オンラインライブはもう無理ですね。観客に徹します。

ところで、ほかの1回生は前期で友達いっぱいできましたか?僕は遠隔授業が多く周りの1回生との距離感を測っているうちにいつの間にか終わってしまいました。望みは薄いですが後期は対面が増えてもっと交友関係を広げれたらいいなと思っています。今回はここらで終わりにしたいと思います。見ていただきありがとうございます。

次は同じ学科の子に回したいと思いまーす。