こんにちは!

はじめまして!生活科学部食品栄養科学科1回の本越彩花です。もとこしさやかと読みます。


幼い頃からずっとあだ名で呼ばれ続けてきたので、さやかって呼んでくれる方募集中です!!



軽く自己紹介をすると、中高6年間の部活は吹奏楽部に入っていました。トロンボーンという腕を伸ばしたり曲げたりして音を変える楽器を吹いていました。


なのでギターは全くの初心者です!!家でちょこちょこ練習してますが、なかなか上手くいきません、、



家にいることも増えたので、最近のマイブームはNetflixで映画を見ることです。泣ける系のものとか刑事ものとか結構幅広く見てます。

まだ国内の映画ばかり見ているのでいつかは海外のマニアックなものも見てみたいと思います。おすすめの映画があればぜひ教えてください!!



さてさて今回はこのへんで終わります。初めは人見知りかましちゃうと思いますが、いっぱい話しかけてくれたら嬉しいです!笑

次も同じ学科のいずみに回したいと思います!