自己紹介

初めまして。経済学部1回生の本田幸世(ほんだ さちよ)です


りなちゃんからバトンを受け取りました!



さっちゃん、さっちー、さち、さっちょん、さちよ など、呼びやすいように呼んでください!




私がアコギ部に入ったのは、ギターの弾き語りができたらかっこいいなぁという単純な考えからです!笑


今までギターどころか楽器もろくに触ったことがなかったので、私が思い描くようなかっこいい姿が実現するのはまだまだ先のことのように思います


地道に頑張っていきます!




好きなアーティストはSixTONESYOASOBI、シンガーソングライターのTani Yuukiさんなどです


あとは推しの影響を受けて、コブクロMr.Childrenも聴きます




せっかくの夏休みですが、コロナ禍ということもあって、家で過ごすことが多いです。私はYouTubeを見たり、映画を見たり、ラジオを聞いたりして過ごすことが多いです


直近に観た映画が、「7番房の奇跡」という作品なのですが、今まで観た作品の中で一番泣きました。

内容に触れると長くなってしまいそうなので割愛しますが、泣ける映画が観たい!ってなったらぜひ見てみてください




今回はこのへんで終わります

めちゃくちゃ人見知りですが、打ち解けると結構おしゃべりだと自覚しています!笑

緊急事態宣言が解除されたら、いろんな人とお話して、仲良くなりたいです

よろしくお願いします!!!




次は同じ学部のえりこちゃんに回します!