はじめましてのご挨拶 :):)

はじめまして〜生活科学部居住環境学科1回のちさきです🙆‍♀️
 
エリス!ブログを回してくれてありがと〜う。エリスとはこの前のギター屋さん巡りで出会って仲良くなったんですけど、お互い中高が女子校の女子校仲間なんです😤市大で初めて出会えたからうれしい!笑
今後ともご贔屓に〜。
 
私は軽音楽部と兼部しているので、軽音楽部に行った後、行く前、にアコギ部に行くことが多いです🙆‍♀️なので前期の間、結構アコギ部に入り浸っていました笑
覚えていただけてる方もいるのではないでしょうか!
アコギ部はほのぼのしていて個人的に凄いすごしやすいです。時間空いてるからちょっと寄ろ〜って思って寄ったら、先輩も同回も構ってくれるので空き時間も楽しく過ごせます😌👍
boxも広くなりましたし、さらに色んな人とお喋りしたりゲーム出来るのをたのしみにしてます🥰!!
 
特記事項としましては一浪してるのでもう20です!なので飲みとかご飯のお誘いいつでも待ってます😋😝笑
あと、お笑いが好きなので芸人さんのお話が出来る友達が欲しいです🙆‍♀️
シソンヌ、チョコプラ空気階段霜降り、和牛、ハナコ、などなどがすきです笑
おすすめのコントとか漫才あったらぜひLINEでも対面でも教えてくださ〜い😚
 
では今日はここらへんで😌
また皆様とお話出来る日を楽しみにしてます!!
次のブログは大学で一番最初にできた他学部のお友達!みゆきちです🙆‍♀️一緒にいてめちゃめちゃ楽しい&軽音楽部も一緒なので大学がある日はほぼ毎日一緒にいました笑
いつもありがとね〜これからもよろしく!