初めまして‼︎ 自己紹介です‼︎

さきちご指名ありがとう!

商学部1回の松岡深雪です。

呼び方ですが、先輩方どうぞみゆきちと‼︎ 同回の皆さんはみゆきちでもみゆでも…何でも‼︎

地元は山口県!自然豊かで長閑な田舎の出身です。高校の制服はなんと100年以上前から変わらないです(地元では青雑巾と呼ばれる)

地元のプチ自慢はエヴァンゲリオンの映画に私の使ってた高校の最寄駅が出てたことくらいですかね~私の高校の制服も登場人物の服のモデルになっています‼︎

今は初めての大都会に揉まれて時々やつれてます… (ノД`)

先輩方へ^ ^ 今月誕生日を迎え合法に飲み会参加できますのでお誘い待ってます♪、が‼︎お酒は顔がかなり浮腫むので飲めません…ノンアルでの参加になります^^;

旧友にずっと喋ってるとよく言われるくらいおしゃべり好きです!気軽に声かけてください♪※ただし話し出すと止まらない※

 

軽音部にも所属していて、現在いくつかバンドを組んでおり、アコギ部のライブに参加できませんでした…次回からはどんどん参加したいです!! 中学の頃からドラムはしてましたがギターは初心者です(⌒-⌒;

次回は同じく軽音部で、仲良くなった みみ に回します!ちさきち、エリスと共にギター巡りも一緒に行きましたね〜♪

ではここで、長文失礼します^^

ps.顔文字は普段使いません