大西の自己紹介!

はじめまして!

文学部1回生の大西花奈です。


 初回なので自己紹介中心になりますが、お付き合いいただければ幸いです。

 

 名前は おおにしはな と読みます。かな っぽいけど、はな です。ややこしい!

あだ名は はな とか、おおにっちゃん とかでした。学校内での流行りか、名字の呼び捨ても多かったですね

お好きなように呼んでいただければ!



 中学ではバドミントン部、高校ではギターマンドリン部に所属していました。といってもマンドリンという楽器を弾いていたので、聴き馴染みはあるものの、ギターについてはほぼ無知でした。


サークルに入らせていただいた後、マホガニー(茶っぽい色)のギターに一目惚れして買ったんですけど、やっぱ難しい!!だがかっこいい!先輩みたいに弾けるようになれるよう、がんばりたいです。

 



 最近の趣味は音楽を聞くことと、絵を描くことです。ゲームするのも好きです。

 ちょうど今日、マインクラフトというゲームを購入したので到着が楽しみです。ネットで買い物してから届くまでの間ってすごいわくわくしません?無事に着くといいな〜とソワソワしています笑



それはさておき、話の続きを


 音楽はボカロ曲をよく聞きます。最近は、adoさんやyoasobiが人気を博してテレビに出たり、音楽配信のプラットフォームが多様化したことによって大手歌手がボカロをカバーして動画サイトに投稿したりと、ボカロとJPOPの区別がいい感じに曖昧になってきて嬉しいです。アニメやドラマの曲を、ボカロ界隈の方が手がけることも多くなってきましたね。

 私はEveさんというアーティストさんが好きです。有名どころだと、呪術廻戦の初代OP曲を作ってらっしゃいます。Eveさんの曲は世界観も面白いので是非聞いてみてください!


と、ここまで趣味をひけらかしてきましたが、よく聞くジャンルはあれど、開拓精神旺盛なので色々聞きます。再生リストがバイキング状態です。

皆さんの好きなアーティストもぜひ教えてください〜




 これ以上は長くなるので、ここらで自己紹介を終わりたいと思います。


まず、ここまで読んでいただきありがとうございます!不慣れで文字ばかりの読みづらいブログになってしまいましたが、お付き合いいただけて嬉しい限りです。


そして、バトンを渡してくれた百夏ちゃんもありがとう!


次は、同じく文学部の平井さんです。


 

 

 最後になりましたが、これからよろしくお願いいたします。