こんにちは!

はじめまして!文学部一回生の平井菜月です。はなちゃん回してくれてありがとう🥰

呼び方はなっちゃん、平井ちゃん、ひらちゃん、なつき〜などと呼ばれることが多かったですが、好きなように呼んでいただけると嬉しいです!

アコギ部の先輩方はみんな面白くていいあだ名を持ってはるなぁという印象が強かったので、密かにわたしも何かあだ名を授けてもらえないかなと期待しています(笑)

出身は京都で、高校では陸上部のマネージャーをしていました。なので音楽もギターもど素人です!おまけに不器用なので先が思いやられます、、練習がんばります!

 

自己紹介といってもあまりネタもないので夏休みの思い出を一つ

今年はサークルも活動禁止になってしまって、バイト先と教習所と家を行き来するくらいの単調な毎日だったのですが、

9月の頭に、東京に行った幼馴染の家に2日間遊びにいきました🗼(このご時世あんまり褒められたことじゃありませんが...)

初めてヤコバにのって、2日間ずっと食べたいものを好きな時に食べて、映画みて、東京タワーに登って、スカイツリーの近くの河川敷で花火もしました。夢みたいでした😳あと東京意外と人少なくてびっくりしました

高校の時は部活ばっかりしてたので花火とかも4年ぶり🥲(わたしの青春、、)

来年の夏休みには普段通りの生活が戻ってライブとか合宿とかもいっぱいできるといいですね、!


単純にギター弾けたらかっこいいなと思ったのと、アコギ部の雰囲気がすごいいいなと思って入らせてもらったので、これから先輩も同回生もいろんな人と思い出を作れたらいいなーと思います!

次はまた同じ文学部の長森はるかちゃんに回します!お願いします🤲

読んでくださりありがとうございます!