よろしくどうぞ〜

 初めましての方は初めまして!会ったことのある方はご無沙汰してます〜、文学部一回の酒井悠作です。呼び方は苗字でも名前でも、はたまたシュレックでも好きに呼んでください(シュレックの謂れはしょうもないので割愛)。後期がもう少しで始まるので、夏休みで乱れ切った生活リズムを改善することを考えると果てしなく憂鬱になってきてますね(笑)。ブログなんてものは書いたことがないので、軽めの自己紹介で許しておくれ!

 まず、第一に極度の面倒臭がりです。やり始めれば頑張るんですけど、初めの一歩を踏み出すのが基本遅いです。直そうと思っても直すことがめんどくさいとかいう無限ループに入ってるので半分諦めてますね(笑)。

 趣味は主に、ゲーム・読書・音楽の三つですね。ゲームはまあ、PvPでなくPvC(コンピュータが相手)の方が好きです。で、読書と書いてるんですが、本も読むには読むんですけど、漫画もめっちゃ好きです。恥ずかしながらこの歳になってもバトル漫画が好きで、読んでるうちに興奮して来るんですよね〜。ただ、好きな本のジャンルがミステリーなんで、コナンとか金田一とかも読んでます。最後に音楽については、歌う方も聞く方も両方好きで、スピッツが一番好きですね。と言ったんですけど、最近は宇多田ヒカル聴いてます(笑)。カラオケも好きなんで、宣言開けてカラオケ行けるようになれば気軽にお誘いくださ〜い。

 ということで、読んでいただいた皆さんはお分かりの通り、結構しゃべりな性格です。ただ、対人に関しては仲良くならないとなかなか喋らないのに加えて、気恥ずかしさでなかなか目を合わせないでいると思うんで、そこはご了承くださいね。あと、仲良くなるとツッコミが増えますのでお気をつけください(笑)。自分の紹介はこの辺にして次に回したいと思うので、更新お待ち下さい!