こんにちは~

はじめまして。
文学部一回生の是松楽(これまつがく)です!
楽しそうな名前ですが、本人はなかなかの人見知りです笑
打ち解けたら普通に喋りますので、話しかけて下さい!
話し掛けてくれる人はみんないい人だと思ってます笑

ギターに関してはど素人で、この夏休みの間に親が昔使っていたギターを頑張って練習しよう!って思ってましたが、数回触れた程度で扱い方が全然分かっていません笑
教えてくれるかた大募集してます
音楽は普通に好きで、特にRADWIMPSとかヨルシカ、あと時代にとり残されないように流行りの曲はわりと聞いてます笑
RADに関してはかなり極度に好きなので、好きな人いたら話しましょう!

みんなこのブログいっぱい書いてるので、もうちょっと書きます笑

実家は兵庫県の川西という大体の人に言っても伝わらない場所です。
高校は明石の高等専門学校という理系の中の理系のような学校に通っていたので、勝手に自分は文系理系の二刀流だと思っています笑
他の人に比べて異色な経歴なので、友達や知り合いはほとんどいません
やからどんどん話し掛けて下さい!
喜びます笑

あと趣味は旅行です
国内旅行はもちろん、海外が好きで、高校の時は一人で香港とかぶらぶらしてました。
このご時世は海外旅行厳しいので、国内で我慢してます笑

この辺で次に回します~