よろしくです。

まだ会ったことない刀禰くんが回してくれたんですけど、特に爽やかでもスポーツマンでもないので変な期待はしないで下さい。(ありがとう)

はじめまして1回生工学部化学バイオ工学科の田淵耶真人(たぶちやまと)と申します。下の名前で呼ばれると喜びます。

でも同じ1回生に大和くんがいるらしいのでややこしいかもしれませんが。(まだ会ったことない)
下の名前の方の耶真人だとでも覚えてください🙇‍♂️

ぐだぐだ書くよりみんなみたいに自己紹介しちゃいます。

大阪生まれ大阪育ちで、中学ではサッカー、高校ではバスケ部に入ってました。足首の靭帯を怪我して途中で辞めちゃったのですが... 😭
その後は行事の運営したり、文化祭でダンス踊ったり、まぁ楽しくやってました。
高校卒業後は1年間時間が歪んで(一浪して)いるのでこの前で無事20歳になりました。🍺

最近の趣味はスマホ片手に適当に散歩することです。他にはゲーム、漫画、運動は好きです。漫画に至っては家に合計600冊ぐらいあります。勉強は嫌いです。😖

ギターは高校の2年間暇な時に家でジャカジャカ弾いてたぐらいなので別にうまくはないです。でもそれ以上に歌が下手なのでライブ参加が絶望的です。もはや聞き専になりつつあります。歌に自信のある人誘ってください。

普段聞いている曲はボカロとかRADWIMPSが多いです。RADはいい曲ばっかなのでちょっとでも興味あれば聞いてください。自分が好きなのは「25コ目の染色体」「me me she」です。

と、まぁどこにでも居るやつみたいなもんなんで自己紹介はここらへんにしときます。

BOXには気分で行くので週一だったり週三だったり行かなかったりしますが、見かけたら話しかけてくれると喋ります。こちらから話しかけるかもしれません。変な奴だと思わず返事してくれると助かります。目標はとりあえず同回生の顔と名前を覚えることです。

特に面白みもない文章ここまで読んでくれた方がもしいるならありがとうございました!

次はいっちーこと一木くんに回します。よろしく👍