こんにちは!

書くの遅くなってしまいごめんなさい。忘れてました笑

初めましての方は初めまして商学部一回生の一木海人(いちきかいと)と申します! 一木って読み方に迷うとよく言われますが、素直に読む感じです。だいたい単に一木かいっちーと呼ばれてきたので、どちらか好きな方で。

BOXが解禁されて、半分くらいの人には会ったことはあるはずなんですが顔と名前がまだ一致しないのでまた教えてください。

 

ってことで簡単に自己紹介します。

大阪生まれで小中高大まですべて大阪市内で完結している、まあ生粋の大阪市民です笑。で、中高では卓球と水泳をしていました。まあ大して上手くはないですが。

ギターに関しては高1の冬にアコギを買ってから、家で一人ぼちぼち練習していただけなのでそこまでうまくないです。そして最近はエレキギターの練習ばっかりしています。リズム感が全然ないので、裏拍にならすということが本当にできなくて一人家で発狂しそうになってます笑。誰か教えてください。。。

自分でtab譜書けるようになれば便利だなと思って、音楽理論を簡単にかじってはみたんですが全然使いこなせないんですよね。覚えること多すぎ。。。

あと作曲とかもできたらなー、なんて甘い考えで勉強始めたんですがこっちも振るわないですね。。。

音楽はほとんどyoutube/niconicoを中心に活動している系の人の曲しか聞かないです。ボカロとか歌い手とかですね。ヨルシカ、ずとまよ、YOASOBIとかも聞きます。

歌い手でいうとまふまふさんが好きです。そらるさんとのユニットのAfter the Rainも好きです。AtRではポケモンのOPとかも歌ってます。ボカロではMIMIさんという方に最近はまってます。他にも書きたい人はいますが、つまんないと思うのでここでやめときます。良かったら聞いてみてください!

兼サーしていて、軽音と書きたいところですが全然違うくて文紡というところに参加しています。なにそれ?って人がほとんどと思いますが、まあ気が向いたら調べてみて下さい。

最近麻雀にはまっているので誰か一緒にしましょ。一応将棋もある程度できます。

長なりそうなので自己紹介はこの辺でやめときます。

 

銀杏祭には出ないんですが、森本祭には申し込んじゃいました。メールを送るときのドキドキは半端なかったです笑。このままだと一生出ないなと思ったので、大して歌もギターもうまいわけではないですが、思い切っちゃいました。誰かを誘う勇気はなかったので一人なんですよね。ただ、二人ほど同期で既に一人でライブに出ている猛者がいたので出る勇気がでました(ありがとう笑)。あまり期待せず優しく見守って下さい。

BOXには週2,3回くらい行っているので、見かけたら話しかけてくれると嬉しいです。こっちも頑張っていろんな人に話しかけれたらなと思っています。よろしくお願いします! とりあえず、同期くらいは全員顔と名前が一致するようになりたいなー。

ここまで読んでくれた優しい人にはきっといいことあると思います笑。読んでくれてありがとうございます!

 

次は……残りあとちょっとであと誰が書いていないのかわかんないので、とりあえず書いてないと思われる人に声かけてみます。なので、保留で。