はじめまして〜

皆さん、はじめまして。経済学部一回の大和弘明です。名字の方が「やまと」の大和です。BOXにはまだ行けてないですがそろそろ行きます!話かけてもらえたら嬉しいです。

ギターは全然弾けません。アコギ部の先輩に連れて行ってもらって、ギターは購入しましたが、結局ほとんど触らず、まだF、Am、G、Cぐらいしか弾けません。坂口有望さんの「紺色の主張」とか、弾きたいなと思っていましたが、まだまだ道は遠そうです(ピエン

好きな音楽はJ-POPと邦ロックをメインにサウンドトラック、ジャズを聞いたりします。好きなアーティストはヨルシカ、ヨアソビ、リョクシャカ、リトグリ、サイダガ、ネクライトーキー、、です。多分3つくらい好きなミュージシャン言ってもらえると多分どれかは被ると思います笑

よろしくおねがいします!