いえーい

滞納ごめんなさい‼️遅れながらもブログを書きます‼️‼️

残菊の候、貴社におかれましては皆様がご壮健で、ますますご発展のこととお喜び申し上げます。

最近寒いしね😵❄️❄️❄️

名門大阪市立大学法学部1回生 はやしかりなです!

かりなんって呼んでください!

高校では軽音部でドラムしてました!エセだけど💦ボーカルはもっとエセ💦💦似非💦疑似餌💦

f:id:acousticguitar:20211107060350j:plain

兼サは、フォークソングと市府ラブライ部!です

あと幽霊だけどバレーボールのSetUp🏐ポンポーン

幽霊になるからサークルは入りすぎんほうがいいね‼️実感‼️‼️バイトもあるしね‼️

InstagramのIDは

【karina_bonobono】だよー!フォロリク通しません!!虚言ダヨ😢‼️ぽえんなしゃ🌀🌀💦

趣味は思考実験!シュレディンガーシュレディンガーのかりなん。箱を開けないと分からないのだ。トロッコ問題では橋の上のデブを落とします。

冗談はさておき、早起き、七転び八起き、趣味はメイドさん巡り🎶🎶🎶可愛い女の子が大好きです😍❤️❤️男⁉️ありえない話‼️‼️性転換しような⁉️

前期一回も行ってないけど、後期は仲良くしてください‼️🥺💦💦 時節柄くれぐれもご自愛くださいませ🥺💦ましかませ🥺💦古典文法助動詞まし🥺💦