はじめまして服部あさひです

はじめまして。文学部1回の服部あさひといいます。

よろしくお願いします。

私の趣味は、歌うこと、ライブに行くこと、ギターを弾くこと、寝ることです。...と言いたかったけれど、最近本当にギターに対するモチベが上がらなくて困っています。

私自身はギターを弾きたいけれど、体が動きません。かと言ってギターに代わる趣味が見つかったわけでもなく、ゲームをするのさえ面倒だと思ってしまう始末です。

しかし、曲を作りたいと思うときだけモチベが爆上がりします。

私は言葉で思いを伝えるのが下手くそなので、歌で伝えるようにしています。しかし思いを伝えたい相手に向かって弾き語りをしたことはほとんどなく、いつも何の関係もないお客さんに思いをぶつけています。しかも、その伝えたい思いというのは聴く側にとってプラスにならないことが多いので、いい迷惑ですよね...。

いつか、本当に思いを伝えたい相手に向かって弾き語りをしたいなぁなんて思っていますが、しなくてもいいかもなぁと思っています。

最近嬉しかったことは、無期限活動休止をしていたバンドが活動を再開したことです。その報告をライブ中に聴けて本当に嬉しかったです...。ボロボロ泣いていました。

そのバンドのファンになったのは2年半くらい前なんですが、当時は高校生でお金がなくてライブに行けず、大学生になったらいっぱいライブ行くぞ!と思っていたところで活動休止の発表がされて意気消沈としていました。受験生活で辛い状況が続く中、そのバンドの音楽を沢山体に取り入れて何とか日々を過ごしていたところもあると思います。笑

あっそのバンドの名前はBlume popoといいます!もし興味があったら聴いてみてください、このサウンドが好きなら私と波長が合うと思います、是非一緒にライブに行きましょう。主に滋賀ビーフラットでライブしてます。大阪からなら1時間くらいで行けるんじゃないかなぁ?

取り止めのない文章となってしまいましたが

みなさんと仲良くしたいなぁと思っています。

仲良くしてくださいね!(^^)