いよいよ大詰め!

はじめまして、商学部一回の吉本駿(よしもと しゅん)と申します。昨日のパパ兼てんさいじじいです(Wiiした四人には伝わってほしい…!それ以上は望まない)

昨日は親睦会お疲れ様でした!そして何より楽しい会を企画してくれた皆さんありがとうございました!
とても楽しかったです!楽しみすぎて寝落ちしてwebclassの課題出しそびれました、はい。やむを得ない犠牲だったと捉えております、後悔はないです。…落単はしたくないなぁ((ボソッ

自己紹介に戻りますね
まずはじめに、大阪生まれ大阪育ちの吉本姓ですが、どうかトーク力等には期待しないでください、ホントに。

あだ名は、今まで呼ばれてきたことのあるモツかしゅんで読んでいただけると反応できるかと思われます。

好きなアーティストは、BUMPやらミスチルやらスピッツやらおじさんバンドばっかり聞いてます。誰かと語り合えたらいいなぁ…

個人的に、Aimerさんやってみたいなぁとかぼんやり考えてますが、色んな人と組んで仲良くなること最優先でいこうと思っているのですぐ折れるつもりです。自分からはとても誘えるような性格ではないので、ライブの相方を探してる人はバンバン声をかけてくれると嬉しいです。

アコギはマイペースに一年ちょっと触っただけなので、あまり期待しないでいてくれると助かります。
BOXには、水曜の三限後にほぼ確実に出没するつもりですが、いい人ばっかりやということがわかったので、もっと頻繁に行けたらいいなと思ってます。

軟式野球と兼部しています。ありえないくらいの運動不足が祟って体が全然動きません。ダレカタスケテ
あ、あと生粋の虎党です。あわよくば甲子園一緒に行く友達も作りたいなぁ

何年か前に競馬にハマったのですが、今ここで「競馬が好きです!」とか言うとウマ娘オタクにしか見えないのでやめときます。(昨今のブームに押されてゲーム版だけは始めてみました、ハマりました)成人したら競馬場とかも行ってみたいのですが、いかんせん怖い人多そうで勇気が出ない…

自己紹介というものが小学生の頃からずっと苦手で、一向に上達しないまま歳だけとってしまった人間なので、とっちらかった読みにくい文章だったと思います。ここまで読んでいただきありがとうございました。

次は僕が勝手に年齢詐称を疑ってる経済学部の森くんに回します!
二人の間では、僕ともりそくんでラストっていう認識でいるんですが、まだ書いてないよっていう人がいれば、もりそくんか僕(LINEはモリ ソウタorよしもとしゅん)に伝えてもらえれば大変ありがたいです!