はじめまして

はじめまして、経済学部1回生、森颯大(もりそうた)です。呼び方はアコギ部ではよくもりそって言ってもらってます。ぜひそう呼んでください。


僕は兵庫県の淡路島出身で高校卒業までの18年間ずっと住んでいました。とてもいいところなので、ぜひ旅行や遊びに行って欲しいなと思います。


バスケットボールサークルと兼部しています。バスケは小学3年生から始めてずっと続けています。NBAが大好きなのでNBAが好きな人は是非お話しましょう。


お笑いも大好きで、好きな芸人さんは、ダウンタウン、オードリー、千鳥、ダイアン、かまいたち、見取り図、金属バット、ラランドなどです。

お笑いライブも見に行きたいので、もしよければ誘ってください。


好きな歌手は、優里、尾崎豊スキマスイッチ、backnumberです。最近は椎名林檎をよく聴いています。カラオケも大好きで中学生の時は友だちと2人で6時間近く歌ったこともあります。


取り留めの無いブログになってしまい申し訳ありません。とにかく自分の好きなことを書かせてもらいました。少しでも僕のことを知っていただければ幸いです。

次は宮島健太くんです。