こんにちは

初めましての方がほとんどだと思います。

工学部化学バイオ工学科2回の幸田遼平です!

2年生になってから入ったばかりで知り合いもほとんどいません寂しいです。

化学バイオの人いないかな〜

ブログを書かずに今までずるずるときてしまいました、、すみません。


ギターは大学生になってから始めたので歴としてはもうすぐ2年になろうとしているところです。まだまだ下手っぴです。


実は、僕をアコギ部に誘ってくれた友達と一緒に先日の森本祭のライブに出ていました。

当然ライブの経験なんて無いのでめちゃくちゃ緊張しまくってミスしたのですが、楽しかったなあと思います。


活動もあまり参加できていないので、出来るだけ参加して、まずは同回の人と仲良くなりたいなあと思っております。