こんにちは

今年の後期からアコギ部に入った2回生工学部機械工学科の北中啓寛(あきひろ)です。地元(奈良)の友達にはあっくんって呼ばれてたのでそう読んでいただければ幸いです。

入部動悸ですが、僕は元々音楽を聴くのが好きである日YouTubeを見ている時にヨルシカさんの「だから僕は音楽をやめた」をアコースティックギターで演奏している動画があなたへのおすすめに出てきてそれを見てアコースティックギターへ興味を持ったのがきっかけです。

僕は今までの人生で全く楽器を触ったことがなく全くのゼロからのスタートでまたコロナの影響で入部時期も他の人と比べて遅いので少しでもみんなに追いつけるように頑張りたいと思います。ちなみに練習曲の1曲目に選んだのはあいみょんさんの「マリーゴールド」です。一時期流行っていて僕も好きだったのでとてもモチベーションが高いです。

また市大ラブライ部にも所属しており、アニメ、漫画、ゲーム等が好きです。最近ハマっているのはapexとスマブラです。

大学近くで一人暮らしをしているのでまた遊びに来てくださいm(_ _)m