早すぎる

あゆかちゃん回してくれてありがとう〜!

お久しぶりです。4回生のまりえってぃーです。長いこと行けてないので知らない人ははじめまして!


ブログを書くのももう最後かなと思うので思い出を振り返ろうと思ったんですが、大学の4年間がほんとにあっという間で、もっとみんなと遊びたかったな〜とか、この曲もやってみたいな〜とかまだまだやりたいことばかり考えてました。

 感染状況的にアコギ部の活動が思うようにできなかったり、大学でも友達と会えなかったりで1回生とか2回生の子たちはなかなか思い描いていたような生活ができない期間があったと思うけど、本当にあっという間だからこれからも悔いのないように過ごして欲しいな〜と思います!

 私も卒業までにアコギ部のイベントに参加出来たらいいな!あと、4回生の人達とも卒業するまでに遊びたいな〜!って思ってるので悔いないように残りを過ごしたいですね!


書くのが遅くなってすみません!

あんまり長々書いてもな〜ということで次はアコギ部でたくさんお世話になった、会いたいな〜って思ってる子に回したいと思います!🌸