楽しい時間があったら大丈夫◎

ぽむりん回してくれてありがとう🥰私も会いたいよー🤍

お久しぶりです!はるはるです!!


3回になって以降あまり行けてないので、初めましての方も多いかもですね🙈


みんなのお話見て何書くか迷ったのですが、ストレートに4年間の感謝を綴らせて頂きますね!

追いコンの時に伝えきれなかったら悲しいので、ここで書いちゃいます🙋‍♀️


まずまず、アコギ部は私にとって大学生活の生命線だったなという事です🙆‍♀️

2回生の夏休みの予定なんかはアコギで出会った人との予定がほとんどを占めてて、「私、アコギ部入ってなかったらこの予定全部ないんよね?寂しすぎん?ほんとにアコギに入ってよかったー」と実感していた記憶があります

一緒に思い出を作ってくれた皆さんに感謝でいっぱいです🥺


また、私は高校生の時に、周りと自分を比べて何も出来ない自分が嫌で、そんな悩み事が種となって上手く立ち回れなくなって部活を辞めた経験があります。今思えば大した問題ではなかったし、助けてくれた人もいたのですが、最終的に好きなことを辞めてしまいました🥲

私の高校の部活は学校で12を争うほど大人数であったので、私は大人数がニガテなのかなと感じ、初めはアコギ部にも不安を持ってしまっていました

そして、一時期その不安が的中するように少し迷い出したことがありました

ひとつ悩み出すと全部良くない方向に勝手に考えちゃうクセが出ちゃったんですよね😅そして、高校時代の二の舞になることが怖く感じていました


でも、久々にアコギ部に行った時、いつでも笑って迎えてくれる皆さんが居てくれました🥺

その優しさにいつも救われて、ここに居ていいのかなって思わせてもらっていました😭


いい話はできなかったですけど、悩み事があっても、大抵は楽しいと思える時間があればそれだけで楽になれると思うので、もし何かしんどい事とか出てきた時には自分が楽しい過ごし方を探してほしいし、好きな人や場所を大切にしてほしいなって皆さんに伝えたいです🧚‍♀️


こんな風に最後までアコギ部の一員でいれたこと、大好きな人に沢山出会えたこと、とても嬉しく感じています😌


個人的な話が多くなってしまいましたが、読んで下さった方ありがとうございます!


それでは、4年間ありがとうございました🤎

これからも皆さんが楽しく過ごせる日々が続きますように!!


これまで女の子が多かったので、次は最近会ってないけど何かとお世話になったなと思っている男の子に回しますねー!