さよなら、そしてありがとう

 はるちゃん回してくれてありがとう!こちらこそいろいろとお世話になりました。また遊びに行こう!


 こんにちは、変な留学生のりつえんです。


  大学生活を振り返ってみると、ほとんどアコギ部に絡んでるなと気づきます。入部して早4年、たくさんの人にごめんなさいとありがとうという気持ちでいっぱいです。


  私を受け入れてくれた同期、先輩、後輩ありがとうございます!私の言動で不愉快にさせてしまったことがあれば、ごめんなさい!


 アコギ部に入ってからたくさんの後悔がありました。回生旅行の時あいつらを黙らしとけばよかったな〜とか、ライブの時間通りに行っとけばよかったとか、コロナを言い訳にしないでちゃんとボックスに行っとけばよかった…


 タラレバ話ばっかりですみません…


 でも、アコギ部で過ごした日々は私にとってかけがえのないものでした。日本語も間違いなく成長したし、ギターや歌も上手くなったと思います。何より、たくさんの仲間ができたことや君らと過ごした時間はアコギ部に入って一番大きな収穫だと思います。

 

 これらの経験がなければ今の自分は絶対いないし、新しいことにチャレンジしようともしていなかったでしょう。


 まとまりのない文章になりそうなので、ここで切りますが、要するに私はアコギ部大好きですし、これからも誰かにとってかけがえのない部活であって欲しいと心から願ってます。


 初めてボックスに入った時の記憶は今でも鮮明に覚えています。今なら勇気を出して、あの扉をくぐり抜けて良かったと思います。




 次は合コンについていろいろ教えてほしい方に回します。笑