皆さんありがとうございました!

りつえん回してくれてありがとう!東海林です。

ゴウコンってなんのこと????

ゴウコンについては良く分からんけど、めげずに頑張ればいつか、彼女はできるさ!たぶんできるよ…できたらいいね…できるかな…?

りつえんの話は置いといて、ブログ最後なので、お礼を言いたいと思います。

同回生の皆さん。途中入部にも関わらず、優しく温かく、接してくれてありがとう!あまり自分から積極的に話す性格ではないので、みんなの優しさがすごく、ありがたかったです。アコギ部を最後まで続けられたのも、みんなのお陰だと思ってます。

後輩の皆さん。あまりアコギ部の活動に参加できてなかったので、覚えてもらっているか心配だったけど、思った以上に覚えてもらっていて嬉しかったです。ありがとう!

今になって、もっと、みんなと関わっていればよかったと凄く後悔が残っていますw

アコギ部の、ふんわりした雰囲気がすごく好きでした。

皆さんもこれから、大変なことや苦しいこともあると思いますが、お互い頑張りましょ〜!

3年間、本当にありがとうございました!

次は、ゴウコン?について詳しそうな人に回します。

(りつえん必見!!)