感謝

しょうじ回してくれてありがとう〜

4回生の砂田です!しょうじがゴウコンを知らないのだとしたら、なんで僕が詳しそうだと思ったんだ…?

僕もあんまり合コン?は知らないけど、戦場みたいな感じらしいから、りつえんも武器たくさん身につけて行ってみたらいいと思うよ!これ以上のことは僕は分かりません😇

(なんでブログ最後に合コンの事書かなきゃいけないんだ笑)


それはさておき、もう卒業間近ということでアコギ部の皆さんに感謝の言葉を述べたいと思います。僕は、この前に書いているしょうじと同じく2回生に途中入部しました。それ以降、たまに旅行などでご一緒する以外では中々関わる機会が少なくなってしまってました。先日、追いコンに参加して久々に皆さんと会ったにも関わらず、色紙をもらったり、ありがたい言葉をもらったり色々なことをしていただき、本当に嬉しかったです。この場を借りて改めてお礼させていただきます!ありがとうございました!

追いコンに出演して心残りなのが、もっと色んな人と組みたかったなぁーということです。こんなに暖かい人たちばっかりなのに、なんでもっと積極的に声かけていけなかったのか反省点だなーとしみじみ思いました。

ただ、今まででも楽しいことはいっぱいあったし、最後に良い思い出を作ることができたのでアコギ部に入部して正解だったとは自信持って言えます!


今後も、もし会う機会があればガンガン誘ってください!(僕からも誘わしてください笑)


改めて本当に今までありがとうございました!


次は、合コンについてもっともっと詳しそうなしょうまにつなぎたいと思います!