一期一会

チャリ仲間笑

確かにそうですね、回してくれてありがとう〜


ご無沙汰してます4回生のりくです。

本日をもって、大阪市立大学を卒業しました。自分は院進するから、あんまり卒業感なかったけど


アコギ部ももう終わりだと思うと寂しくなります。なので、今回は入部してからの思い出(?)について記します。


僕はアコギ部に2回生の時に入部しました。

きっかけは今までやったことのない音楽をやりたかったのと、既に属していたサークルに不満があったからです。

そのサークルとうまく中和できたらいいなって思って、優しそうな雰囲気のアコギ部を選びました。


2回生の時は、できるだけイベントに参加し、先輩、後輩、同期と交流をしてました。

ライブも合宿も普段のBOXでの練習も色んな方と話すことができてとても楽しかったです。


仲良くできていない人もいたけど、2回生の間に何人かと一緒にバンド組めたし、3回生で本格的に仲良くなればいいかと思っていたら、コロナで自粛になってしまいました。

その時、もうちょっと初めから積極的に関われば良かったと思いました。


あんま仲良くできなかった人もたくさんいるけど、この間の追いコンで後輩や同期が話してくれたり、ありがたいことに先輩にご飯にお誘いいただけたりすることもありました。


アコギ部の人達はみんな優しくて、どれだけ会ってなくても、温かく迎えてくれました。


後輩たちにもらった記念品を見て、ちょっとでも参加して良かった、それと同時にもう少し積極的になれば良かったという気持ちが残っています。


アコギ部で自分と関わってくれた人に本当に感謝しています。

短い間でしたが、楽しい時間が過ごせました。いい出会いにたくさん出会えて良かったです。

また会う機会があったら、その時は楽しく話してくれたら嬉しいです。


次は部を支えてくれた副部長の子に回します。

春ライブは最後に一緒に同期バンド組んでくれてありがとう。


今までありがとうございました!