3回生のブログはじまるよー


ということで、3回生トップバッターはくりちゃんこと栗原です!部長です!



もじゃさんからバトンを受け取ったはいいものの、ブログに書くようなことが何も無くて困ってます…

とりあえず最近の出来事をつらつら書きますね〜



〇卒業式

この間、大学の卒業式の日に16期の先輩方にばったり(?)会いに行ってきました!

スーツや袴に身を包んだ先輩方は皆さんめちゃくちゃ輝いていましたね✨



あっきーとも話していたことですが、格好は卒業式に合わせたピシッとしたものだったのに、集まって談笑してる雰囲気はいつもと全く変わらなくて、次のライブも皆さん普通に参加するんじゃない?!って、思ってしまうようないつものあの空気でした笑


16期の皆さんがいないという実感は次のライブをやるまで湧かなさそうですね😌😌




〇成績

先日、大学生になって初めて単位を落としました😭

しかも2つも…


僕は経済学部にいる以上、単位落とすなんてありえないと思っていたのですが、やっちまいましたね


と、まぁこの話をとある幹部2人にしたところ、話をしていない別の幹部2人から、傷心中の僕にこのようなLINEが来ました

f:id:acousticguitar:20220404191654j:plainf:id:acousticguitar:20220404191712j:plain

これ、時間は同じですけど個別に送られてきてるんです。

18期幹部はこういう奴らです!!笑

金輪際、単位は落とさないようにします😣




〇乃木坂

乃木坂46、今年デビュー10周年なんです👏👏

このブログを読んだ方はその場で1度、乃木坂おめでとう!と言いましょう。


実は僕、少し前に推しメンの直筆サイン入りグッズを当てまして、この春に届くんです!


この先、僕がテンションめちゃくちゃ高い日があればこのグッズが届いたという事なのでぜひ覚えておいてください笑


特に自慢する場がないので、ここで書かせていただきました笑






ということで、部長の近況報告でした〜

ほどほどに忙しくしているのですが、この通り書くことが全然ありませんでした…。


次は18期幹部が誇る熱い男に回したいと思います。

僕のブログが面白くない分は彼が取り返してくれることでしょう!!