散財したい

質問来てた!
「幹部の低音くんはアニメを見たりするんですかね??」

 

 

 

 

 

 

結論
見ません

 

他にも知りたいことあったらコメント欄で教えて!

 

 

 

皆さんこんにちは。入学式の日に授業あると勘違いして普通に大学に行ってしまった幹部の低音ボイスマンです。
更新遅くなってしまって申し訳ございません🙇
遂に本年度最初の授業がスタートしましたね。
僕は今まで「3回生は結構楽」と学科の人等に言われていたため履修組む前まではウキウキワクワクしていたのですが、いざ時間割を組んでみると全然楽じゃなかったし、なんなら今までで一番忙しくなりそうで泣いてます。


ところで皆さんはどんな春休みを過ごしましたか?
ちなみになんですけど僕は社畜してました。
とくに欲しいものとかなかったし金に困ってたわけでもないんですけどね。ただただ家にいてもあまりやることがないので予定がない日はバイトを入れまくっていました。
でも、せっかく稼いだので自分へのご褒美としてちょっとばかり散財したくなってしまいまして。
そういうわけなんで今回は僕の欲しいもの買いたいものをリストアップしたいと思います。

 


①勉強用の椅子
僕の学科は3回前期までの成績で研究室への先行配属が認められるかどうかが決まるんです。
ぶっちゃけ僕は先行配属するかどうかはどっちでもいいんですが、一応先行配属のための条件は満たしておきたいなと思いました。
で、先行配属が認められるためには、僕は今期フル単しなければならないんですよね。
そのために、僕はどうすれば単位を落とすことがなくなるか?と、数百時間にも及ぶ高度な思考を繰り広げました。

 

その結果、「椅子が大事」という結論にたどり着きました。
やっぱり工学部B棟の椅子のように普通に座ってるだけでケツ痛くなるような椅子だと勉強もはかどらないですよね。
そういう訳なんで椅子を買い替えたいなって思っています。

 


②ギター
実は僕こう見えてまだ自分用のギター持ってなかったんです。
そろそろ自分のギター欲しいんですよね。なんか。こう。インテリアにもなりますし。
僕ギターの選び方とかさっぱりわからないんで詳しい人いたら教えてほしいです!!!


③イヤホン
最近僕のイヤホンがまたバグってきたんですよね。
どうせ買い替えるならくっそ高い奴買いたいです。ノイキャンとかついてるやつ。


④美味いもの
美味いもん食いてぇ

 

 

まあこんなもんですね。
そんなわけで今回はこの辺で終わりにしたいと思います。文章書くの下手ですんません