お久しぶりです🙇‍♂️

3回生工学部機械工学科の北中啓寛(あっくんと呼んでください)です。

二回の頃から入っていましたがなかなか行けていなかったので今年こそ行ってちゃんと練習出来たらなって思ってます。

前回ブログを書いた時から僕にふたつの大きな変化がありました。

ひとつは自炊を始めたことです。僕は下宿で一人暮らしをしているんですが、コンビニ弁当や出来合いのものばかり食べてて最近体調や体型が気になってきたので自炊を始めました。難しいと思ってたんですけど実際にやってみると案外美味しく出来たりするんで楽しいです😋

2つ目はお酒を少しずつ飲むようになったことです。僕は一昨年の夏に成人してたんですけど全然お酒を飲んだこと無かったんですけど今年のゴールデンウィークに友達と居酒屋に入って飲んでみてから少しずつ飲むようになりました。最近はカシスオレンジにハマっています。またおすすめの飲みやすいお酒あれば教えてください。

今年はちゃんと練習行こうと思ってるのでよろしくお願いします🙇‍♂️