一回生トップバッターです!

初めまして!

1回生トップバッターで緊張しているのですが、自己紹介させていただこうと思います🙇

 

 経済学部一回生の井口真緒です。

出身は大阪です。

個人的に方言を聞くのが好きなので、大学に入って、色々な地方出身の人と話す機会があって嬉しいです!

中高の部活は吹奏楽部でした。

 

今まであだ名がなく、苗字や下の名前を呼び捨てされることが殆どだったので、是非好きなように呼んでください!

呼び捨ては全然OKですし、あだ名をつけてくれる方がいれば、是非つけてください!喜びます。

 

ギターは殆ど初心者です!

入部一ヶ月前くらいに、祖母の家で、人生で初めてギターに触れて、それを家に持ち帰って遊んでいた、くらいの経験値です。ほぼゼロです。

元々ギターで弾き語りカバーしている動画等を見るのが好きだったので、カッコよくギターが弾けるようになれたらいいなと思っています!頑張ります。

 

 

好きなアーティストはリトグリです!

アイドルなら乃木坂が好きです。

バンドはそれほど詳しくはないのですが、Mrs.Green Appleの曲が好きです。

スピッツMr.Childrenthe pillowsなどの曲も好きなので、ギターで弾いてみたいです。

 

最近は朝の電車で椎名林檎さんの曲を聴いていて、沼にハマりそうだなという感じです。好きな人がいたら是非オススメの曲を教えてください!


かっこいい曲やお洒落な曲が結構好きで、一時期、「不可幸力」を凄い頻度で聴いていました…。

ボカロ曲も聴きますし、「歌ってみた」動画やカバー動画も見ます。

 

曲やアーティストさんを勧められるのが好きなので、先輩方も同じ一回生の方達も、是非布教してください!


音楽は好きなのですが、今まであまりライブやコンサートに行ったことがなく、大学生になったからには色々行ってみたい!って思っています。

 

急に話が変わりますが、私らかなり運動音痴のようで、運動系の趣味も体力もなく、4月の間は大学に通うだけでぐったりしていました。

最近やっと体力が戻ってきましたが、後期にあるという体育の実技が不安です…。

ちなみに運動音痴なのはリアルの自分だけでなく、ゲーム操作でも同じみたいです。

キャラクターコントロールが下手で、横スクロールのマリオとかでも、すぐゲームオーバーになります。

自分でやるならドラクエが好きです。

ゲーム動画や配信を見るのは大好きで、よく見ています。

 

 

時間があるときは、出来るだけBoxに行きたいと思っているので、見かけたら是非絡んでください

人の顔と名前を覚えるのが苦手なので、何度もお名前を聞いてしまうと思います。許してください。

人見知りなのですが、お喋りするのは大好きです。

よろしくお願いします!

 


読んで下さってありがとうございました…!

次は同じ経済学部のあやはちゃんに回そうと思います!