1回生2番手頂きました!

まおちゃんから回してもらいました〜ありがとう!


はじめまして!

経済学部1回生の泉田彩葉(せんだ あやは)といいます。

初めての投稿となる今回は自己紹介をしたいと思います。


呼ばれ方はまだ定まってないので、お好きなように呼んでくださると嬉しいです。あだ名も大歓迎です!


大阪府大阪市出身です!

家から近いこともあり、USJをこよなく愛しています。大学からもそんな遠くないので是非一緒に行きましょう!気軽に声掛けてください!ちなみにこのブログを書いている翌日もユニバへ行く予定です笑


中学では茶道部、高校では合気道部に所属していました。我ながら、和ですね。

それぞれの技術が身についたかは怪しいですが、正座の耐久能力だけは身につきました。

私の背が低いのはこの6年間の正座生活のせいだとよく言い張りますが、違います。遺伝です。


楽経験は全くありません!

ギターもBOXに行って初めて触りました。

今は苦戦してコードを抑え、音を鳴らすだけで満足していますが、練習して先輩方みたいにジャカジャカ鳴らせるように早くなりたいです!手が小さい人は難しいなど聞きますが負けません!


楽経験は全くありませんが、音楽は小さい頃から好きでした。

父の影響を受けてBUMP OF CHICKENASIAN KUNG-FU GENERATIONELLEGARDENなどを今でもよく聞いています。その影響でバンド好き少女に育ちました。

1番好きなアーティストは[Alexanderos]です。カラオケ行くとワタリドリ歌います。

好きな分野はバンドですが、最近の歌も幅広く聞くように心がけてます。知らないアーティストさんのことも沢山知りたいので色んな方とお話したいです!


余談ですが、食べることが大好きなので、皆さんとたくさんご飯食べに行きたい、美味しいお店を教えてもらいたい…と胸を踊らせています。ぜひご飯行く時呼んでください!(コロナの状況次第ではありますが…)


色々とお話しましたが、1番伝えたいことは皆さんと仲良くしたいということです!BOXにもなるべく顔を出すようにするので、よろしくお願いします!!


次は同じ経済学部、ばっちょくんに回します!