1回生3番手!!

初めまして、児玉 百(こだま もも)です!

ばっちょ君じゃなくてごめんなさいw

先にまわしてもらいました😅

経済学部1年生で、4月(5月?)からアコギ部に入部しました!

これからよろしくお願いします🙇‍♀️

何書いて良いのか分からないので、とりあえず私の自己紹介をしようと思います✨

出身は広島県です。

関西弁の人が多くて、自分が広島弁を喋っていることに気付かされましたw

大阪にはまだ慣れてないけん、いろんなところに連れてって欲しいなと思ってます🎶

中学、高校ともに吹奏楽部でした。

楽しい思い出もたくさんありますが、大変だったことも同じくらいあって、、、

もう吹奏楽はこりごりという感じで、アコギ部に入りました。

アコギ部のアットホームな雰囲気がとても居心地良くて、入って良かったと思ってます🍀

好きな歌手(アイドル)は藤井風、Uru 、SixTONESSnowManです。

ジャズっぽい曲とか、おしゃれな曲が好きなんだと思います。

いつか弾けるようになったらいいな~

Boxに行ってもあんまり練習してなくて、話してばっかりなので、先は長そうです🙄

趣味はゲームです。

一人暮らしを始めて、自分専用のSwitchを買ってもらい、絶賛ハマり中です。

今はモンハンライズのレベル上げをしてますw

秋頃にスプラトゥーン3も出るみたいだし、他のソフトも買ってやりたいです!

誰か、今度一緒にゲームしましょう😘

最後に。

私なんかの話を最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

兼部はしてなくて、水曜の4限しかBoxにも行ってないので、顔も見たことない人がほとんどだと思いますが、なるべくたくさんの人とお友達になりたいです!

ちょっと話しかけにくいオーラを感じるかもしれませんが、そんなことは全然ないので仲良くしてください♡

改めてよろしくお願いします!!

次は誰かな~♪

次こそ、ばっちょ君がくるかな??