こんにちは!けーじです!

こんにちは~ 経済学部1回生の岡田啓志です!

奈良から通ってま~す🦌


自分は火曜の放課後と、水曜日の空きコマにBOXに(多分)います


小中は軟式野球、高校はソフトテニス部でしたが、全然体育会系ではないです。むしろ、運動部にいないと絶対運動しないインドア派です笑

そんなこともあってアコギ部の他にフライングパンダってゆう運動系のサークルにも入ってます


中学までピアノを習っていて、今もたまに弾いたりします。ジャズ系や綺麗な感じのを弾きますね~ギターはおじいちゃんから貰ったものをたまに弾いていました。コード弾きがギリできる程度ですね笑


好きなアーティストはヨルシカです!

曲と言い雰囲気と言い最高ですね( ◜௰◝ )

ヨルシカファンの方ならめっちゃ欲しいであろう、アルバムの初回限定版を最近ゲットできました!


他にはVaundy、ミセスなんかも好きですね~

洋楽やEDMなんかもめっちゃ聴きます!好きなジャンルはFuture bass とTrap ですね~


さっきインドア派といったように、ゲームをめっちゃします🎮

最近ps4用のゲーミングモニターを買ってモチベあげあげですᐠ( ᐛ )ᐟ

数年前はずっとモンハンをしていて、今はApex Legendsをずっとしてますね~


最後に、1回生とも上回生の皆さんとも仲良くなりたいので、たくさん話しかけてください!

これからよろしくお願いしま~す


次はともやです!