オカモトン

こんばんは


商学部1回生の岡本智也です


あだ名はタイトルにもあるようにオカモトンです


気分を害してしまった人、ごめんなさい


でも僕は何も悪くないです


オカモトンの名付け親はみふさん(三船さん)です


オカモトンというあだ名への「くそダサい」等の批判やご意見ありましたら僕ではなくて、みふさんにお願いします


みふさんに怒られそうなのでこれくらいで


オカモトンの評価は低くても僕はこのあだ名が大好きです


でも僕にオカモトンと呼ぶのはアコギ部の時だけでお願いします










実は僕あびこに住んでます


大学まで自転車5分でいけます


ただし、誰も家に来ないでください


危険物がある訳じゃないです










実家なんです


家近いくせに既に授業に2回遅刻しました


朝1人で起きれないんです


いつもお母さんに起こしてもらってます


これは恥ずかしいので秘密事項でお願いします


僕が授業に遅刻するのは、お母さんの機嫌が悪くて起こしてくれなかったときです


僕かお母さんどっちが悪いんでしょうか


まあそんなことはおいといて









僕はアコギ部に行けません


なぜでしょう










みふさんに怒られるからです










冗談はおいといて










僕の左手の小指が嫌がってるからです


僕が行きたくても彼が言うことを聞いてくれません


彼曰く









Gコードのときの1弦が怖いから行きたくない」


だそうです


ずいぶん彼はわがままですね


授業に遅刻するのを起こしてくれないお母さんのせいにする僕も人のことは言えませんね


彼とは気が合いそうです










みなさんご迷惑をおかけしました


思ったより茶番が長くなってしまいました


予定が合えばの話ですが、


誘ってくれたらアコギ部に行こうと思ってます


自己紹介をしなきゃ行けないのに個人情報が少なくなってしまいました










事務所からNGが出てるんでこれ以上言えません










すいませんこれが言いたかっただけです


ここまで読んでくれた人ありがとうございました


会った時に感想言ってもらえると嬉しいです


次はたくみです!