こんにちは〜

こんにちは! 法学部1回生の中畑優希です。

ゆうきっていう名前どこにでも居るんで基本 ぱた とか なかぱた とかって呼ばれてます!

実家は大阪で守口市っていう何も無いとこから通ってます。

あと僕は火3と木3の時間帯やったら結構な確率でボックスいると思います。多分ギター弾いてるか誰かと話してるかしてると思うんで全然いつでも声掛けて下さい。笑

好きなアーティストとかは割と多くて、サカナクションとかKing Gnuとかバンプとか結構いるんですけど、なかでもMr.Childrenが大好きですね。体の3割くらいミスチルで構成されてると思います。マジで。ライブも今年2回行ったんですけど良すぎました。でもここで語ると長いんでまたファンの人は語りましょう!

あと今はフォークソングクラブっていう軽音のサークルと兼サーしてます。高校も軽音部やったんでどんだけ音楽するの好きやねんて話なんですけど、まぁそんな感じです。

とまあこんな感じでおわります!ボックスで会ったらぜひぜひ仲良くしてもらえるとありがたいです🙇‍♂️

次は、僕がボックス行ったら大体居るゆりのちゃんに回したいと思います!