早く指の皮強くなってくれ〜

はじめまして〜!

生活科学部食栄養学科の廣畑百合野(ひろはたゆりの)です!

普通に下の名前とか、先輩方はピロちゃんって呼んでくださってます!他にもあだ名待ってま〜す!

私は和歌山県出身で今も自宅から通ってます!

県外ですが通学時間は1時間ちょっとで意外と近いんです!いつも驚かれます笑

地元は特に何も無いけど住むにはすごくいい場所です!今の季節、家の近くで蛍が見れるんです!すごくないですか!!

私の音楽経験は、小学生の時にピアノをかる〜く(ほんまに軽く)やってたくらいでギターは超々初心者です!押さえる指が痛くて毎回泣いていますが、タイトルにもあるように皮が剥けたらそれもなくなるとのことで早く剥けやんかな〜なんて思ってます^^;

好きなアーティストは椎名林檎さんです。高校生の時にテレビで見て釘付けになってからゆるゆるとOTKしてます🍎歌詞もメロディもですが、歌い方とか息遣いとかもほんとに良くて、、、、、、、、ってここで林檎さんに告白してもあれなのでこの辺でとどめときます笑笑

他には、中学生の頃からKPOPも好きで、最近はnmixxというガールズグループに沼りかけてます。ほんとにみんなダンスも歌も上手で、スタイルよくて顔もよくて、、、、メンバーの半分以上(5/7)が私たちより歳下なんです、、、、恐ろしい、、、、良かったらMVとか見てみてください!!

いつもは暇さえあればBOX行ってます。

月曜のお昼と4限、火曜の3.4.5限、水曜のお昼、木曜の3.4限、、、、って感じでいます。

(もちろん上の時間全部行けてる訳じゃないです、常に課題に追われてるので ; ; )

そのくせ行ってもご飯食べるだけとか、喋ったりゲームしたりする時間が多くて全然ギター上達してないです笑笑それが楽しいんですけど笑笑

マリカは超絶下手です!誰に何とアドバイスをもらってもキノピオをベビーカーに乗せてマイペースに走ってます笑

周回遅れや逆走は日時茶飯事、順位は常に2桁です^ ^

ぱたくんは私も良く会うな〜と思ってました笑

彼めちゃめちゃギター上手なんで普段予定合わない人も今後のライブ楽しみにしててくださいね!勝手に布教しときます笑笑

お次は私が密かに(?)富山弁出てほしいな〜と思いながらおしゃべりしてるゆきちゃんです♡♡

P.S. これを書いてる日に髪を染めたんですがあんまり変わらわって言われてちょっと悲しい気持ちになってます(自分では変わってると思うんやけど)気づいてくれたら泣いて喜びます。。