はじめまして!

はじめまして。ゆりのちゃんから回してもらいました、商学部1回の大浦 有稀(ゆき)です !
ゆきちゃんと呼んでもらっていますが、どんな呼び方でも大歓迎です。

私は富山県出身で今は下宿しています。ゆりのちゃんにあんなふうに思われてると思ってなかったので恥ずかしいですが、富山弁は今でもけっこう出てしまいます 笑

関西弁が好きなのですが、まだ習得できていません。早く使えるようになりたいのでいっぱい教えてくださると嬉しいです。

私は木曜の4、金曜の4にboxに行くことが多いです。
課題におわれてこれからあまり行けないかもしれないので上達しませんね...早く先輩方みたいにかっこよく弾けるようになりたいです。

好きなアーティストはヨルシカです。
まだ1回もライブに行けていないので、大阪でライブするってなったら絶対行きます!!ライブに行くために大阪に来たようなものです。
最近はYouTubeにLIVE映像がupされて毎日それを聴いています幸せです。

好きな食べ物はお肉とラーメンと甘いものです。
下宿して、自分の好きな物食べ放題なので食べすぎてしまいます。まだ大阪全然知らないので、おすすめのお店があったら教えてください( . .)

boxでお会いしたら話しかけてくださると嬉しいです!

お次はまなみちゃんです!