よろしくお願いします!

こんにちは!遅くなりすみません。
投稿の仕方がわからずあたふたしてました…
改めまして!
工学部建築学科1回の磯野愛美(まなみ)です!

まなみと呼ばれることが多いですが、日曜夕方の家族ほのぼのアニメ関係のあだ名も多いです!沢山のあだ名募集してます!

私は生まれも育ちも大阪で天王寺に住んでます!高校までは徒歩20分圏内で生活してきたので、30分の電車通学にすでに心が折れそうです…

BOXの出現率は高いと思います!火曜と木曜の3.4限、金曜の4限、たまに水曜日もお邪魔しています!建築1回の3人といることが多いんですが、見かけたら是非話しかけていただけると嬉しいです!

楽器経験はゼロです…中学のリコーダーが最後でした。ギターかっこいい!と思い、入部してもう2ヶ月たったのですが、さほど上達していません…先輩方のように弾けるのを目標にマイペースに頑張ろうと思います!

好きなアーティストは嵐です!にの担なんで嵐ファンの方、よかったら仲良くしてください!
Mrs.GREEN APPLE さんもよく聴きます。大森 元貴さんの音域の広さに憧れて、ボカロの曲で高音の練習をしたので高音を出すのがちょっぴり得意です!今は低音の練習中です。

ハマりやすく飽きやすい私なんですが、長続きしているものが3つあります!
1つ目は嵐です!嵐ははや11年?12年?ですね!沼から出れません。金遣いの荒さを治さないとと思っています…
2つ目はプリンです!毎日3食食べたいくらい愛してます♡おすすめのプリンあれば教えてください!
3つ目はハイキューです!リアル排球ではなく、漫画のほうです。たくみ君もハマってると書いていたので話が合うのではないかと期待してます!ちなみに推しはつっきーとまっつんです。(天童っちもきてます。)
ここにアコギも入ると嬉しいなぁと思ってます!

マリカは下手の下手です。逆走してたら終わってしました…ゲーセンのマリカは得意なんで下剋上狙います!上手い方是非やりに行きましょ!最近はマスピードというゲームを広めています。四則計算のスピードって感じですね!小学の頃流行ってたんですが、誰か知りませんか…?このゲームも得意です!

ブログの正解がわからずここまで自分の話を長々と話してきましたが、お読みいただきありがとうございました!

コミュ障でなかなか話しかけに行けないんですが、心ではめっちゃ話したいと思っているんでよろしくお願いします!

とりあえず建築1回で回そうと思います。
次はこひろです!