なんだかんだ毎日楽しい

みなさん、はじめまして~(^.^)
工学部建築学科の大森心優(こひろ)です!
こひろって下の名前で呼んでください!!

初対面の方に、心優って漢字で「こひろ」と読んでもらえたことは未だにないです。笑

珍しい名前なので覚えていただけると嬉しいです!


BOXには一回前期は月4、火3、水の午後、木4.5、金5が空いてるので用事がないときはその時間に行ってます~

まだ会ったことない人とか、ちゃんと話せてない人もたくさんいるので、BOXで見かけたらギター弾いてようが何してようがいつでも話しかけてくれていいです!仲良くなりましょう!



はじめに私がアコギ部に入った理由を少しだけお話しようと思います(^.^)

私はもともとピアノを約10年ほど習っていました!10年やってた割には、披露できる腕前にはならなかったのが悲しい現実という所なんですが…

そのおかげということもあり、楽器を始めること自体にそんなに抵抗はありませんでしたね~

私は高3の1番勉強を頑張らないといけない時期に、なぜか一度も触ったことのないギターに惹かれてしまいます。

家にギターがあるわけでもないのにYouTubeで弾き方講座の動画を観てみたり、YAMAHAのホームページでギターの種類を見てみたり、、、勉強しろって話なんですけどね笑

そんな感じで高3の時にギターを弾いてみたいという気持ちを密かに育てていました。

そのことを父に話したかはいまいち覚えていないんですけど合格発表の日に、父がリサイクルショップでギターを買ってくれました!

弾けるかどうかも、続けるかどうかも分からなかったので中古品にとどめておきました。

でも今の調子だと続けれそうなので、もう少ししたら良いギターを探し始めてもいいのかな~なんて思っています(^.^)



ちょっと書くだけのつもりが長くなってしましましたー




次は、私の好きなものについてお話します!

まず好きなアーティストから!

昔から好きなのはいきものがかりさんです。
ここ2、3年であいみょんの曲が大好きになりました!

あと、菅田将暉さんですね!彼のことは俳優としても好きですけど、歌手としての菅田将暉が特に好きです!

あとは、優里くんですね!彼、YouTubeやってるの知ってますか?YURINっていう企画があるんですけどあの企画が好きでよく見てます~

平井大さんの曲も大好きです!歌詞、最高じゃないですか?!

と、まぁ幅広くいろんな方が好きですね!
趣味が合いそうな人は、一緒にライブに出たいです~



それから私には好きな俳優さんがいまして、それが、高杉真宙くんです~
最近テレビの露出が増えてきて、知ってる人も増えてきたんじゃないかなんて思ってるんですけど、どうですか??


あとは、韓ドラとか韓流アイドルも大好きです!
おすすめの韓ドラはトッケビ!恋愛物とミステリーやら事件物なんかも好きなので、韓ドラに限らずおすすめの映画やドラマがあったらぜひ教えて下さい~


韓流アイドルはtomorrow x togetherというグループのデビュー当時からのファンです。。知ってる人は多くはない気がしますが、もしファン人がいるならお話しましょう!


あと、私は水族館とか動物園が好きだということに最近気がつきました笑
水族館だと特にイルカショーが大好きです!この前水族館で見たアザラシの赤ちゃんがふわふわで真っ白で可愛すぎました♡
お刺身とか貝とか食べるのは苦手なんですけど、魚たちが泳いでるのを見るのは好きみたいです。



ほんとにほんとに長くなりましたが、
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます~!


今回は自分の好きなものをつらつらと書いただけになりましまたが、この辺で終わりたいと思います!


せっかく同じサークルで出会うことができたので同回生の方はもちろん、先輩も仲良くしてください(^.^)




次は同じ学科のかわいくてギターが上手なひなこにおねがいします(^.^)