はじめまして。

はじめまして!生活科学部人間福祉学科1回生の蛤 千愛美(こう ちあみ)です。蛤は「はまぐり」という字なのですが、「こう」と読みます。珍しすぎて誰にも読んでもらえません

 

滋賀県から2時間ほどかけて通っています。通学時間が長いのでひとり暮らししたらいいのにとよく言われます。滋賀は観光するのはイマイチかもしれませんが、住みやすさで言うと全国でも上位に入ってるはずです。たぶん。

 

好きなアーティストはmiwaとヨルシカです!

miwaは小学生の頃から好きで、ライブは、地元に来てくれた時に1度だけ行ったことがあります。

ヨルシカは最近新曲が多くて嬉しいです。ライブは行ったことないので次のライブは絶対行くと決めてます。

 

楽経験としては、小さい頃からピアノをしていました。ですが、中二の時にやめて以来ほとんど弾いていないのでもう何も演奏できないと思います。

あと、中学の時に吹奏楽部でトランペットをしてました。

アコギは全くの初心者です。

 

最近はアコギ部の活動に参加できていませんが、見かけたら気軽に話しかけてください!!

これからよろしくお願いします!

 

次は、同じ学科のくるちゃんに回したいと思います!