生まれ変わったら、女子吹奏楽部員になりたい

 

生まれ変わったら、女子吹奏楽部員になりたい

 

こんな気持ちになれたことにここで感謝したい

 

ありがとう

 

これを開いてくれた皆さんには申し訳ないが、吹奏楽部員になりたい理由も、そう思ったきっかけもたいしたことはないのである。

「響けユーフォニアム!」この作品を見れば誰しもがそう思うのではないだろうか

それほどまでにこの作品は吹奏楽、そして女の子同士の友情を魅力的に描いている。

 

今年の8月に劇場版の新作の上映、2024年からアニメ第3期の放送が決まっており、現在Amazonプライムで全話配信しているので、まだ見たことのない人はぜひ見て欲しいと思う

 

続いては、おそらく生まれ変わったらミスターマリックの娘になりたいであろうあの方です