2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりました。

ビール先ほど飲んできました。 バイト終わりほど旨いビールはないっすわ。インストばかり弾いてます。 最近はいかに自由にギター弾くかを考えてます。 何かセッションとかしてみたいね。 どーも、理学部4回の杉本です。 最近の目標はタコシューのメニュー全…

今週のワンピースは休載です

遅くなってすいません。銀杏でエレキ弾いたりインストしてた4回です。今年もサークルの勧誘された4回です。理系やけど院には行かない4回です。院には行きません。インスト専門でもありません。 名前覚えてもらえるよう頑張ろうと思ってます。 次はビールとイ…

俺たちの青春

今、熱燗飲んでる。ワイルドだろ。もちろん4年間を共に過ごした 最高の仲間たちとだ。ガッツだぜ♪みんな銀杏はご苦労だったな。 みんなの演奏心に響いたぜ。これからは後輩のみんなも いろいろ大変だろうが 俺たちのように いつでも楽しくお酒が飲めるよう …

ゲイからバイへ

どーも、先日那覇空港に出没したゲイ岡田です。はい、台風のおかげで内定式に遅刻、でもめざましテレビに出ましたよ笑 まずは・・・更新がおくれてごめんなさい!!ほんとに!!みんなきっちり書いてましたのに・・そして、銀杏祭お疲れ様でした!みんなギタ…