2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

茶番=生きがい

とまではいきませんが、 メガネをかけると老けじゅんと言われ、 茶髪にするとチャラじゅんと言われる、 どうもはらじゅんです。 いやー、皆さん。ご無沙汰しております。 最近は短髪にした事から、ガキ扱いされる事もあり、少々ためらっております。 三回に…

帰ってきました

こんにちは、ちひろちゃんと同じく居住三回生の辻です! 一回生にはすでに"番長"で覚えられてて名前知らないってひともいました∧( 'Θ' )∧(笑)辻です。3日ルール破ってしまってすみません昨日まで帰省してまして今回はよすうぃしょーこゆんこと一緒に∧( 'Θ'…

ハッピーバースデーよしぴー♡

こんばんは 生活科学部居住環境学科3回生の早崎です。 初めましての人が多くいると思うのですが... ご紹介に預かった通り、 最近は諸事情でミーティングにしか顔をだしていないヅカファンです。 そんな私にあこぎぶろぐ。が回ってきて、少し焦っているので…

実はかなりのオタク気質かもしれない

こんにちは。 ポケモンばっかりしてるあの子です。 高安ではありません。 3回生商学部の武居です。 パンサーとも呼ばれています。 下の名前は麻子です。 「パンサーさん」って呼びにくいらしいです。 「さ」が連続2つですもんね。 パンサー気に入ってます…

ξηζιλουν

あこぎぶ “あいのげきじょう” 第三幕 〜前回までのあらすじ〜 やっとの思いで下半身セレブを退けた、男と女。 そんな中、二人はとうとう2人きりになり・・・ この番組は、 不動産の事なら 任せて安心の 花○コーヒ(株)と、 前回紹介に与った 楠 の提供でお送…

アナゴさんは実は27歳

ども、未来の県庁の星こと柳井です。久しぶりにあこぎぶろぐを書かせて頂いてます。 ブログってなかなか難しいですよね。 めっちゃ面白いこと書いてやろうって思うと十中八九めっちゃおもんない感じになりますよね。 逆にめっちゃおもんない感じに書いてやろ…