2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おりもまさお

このフレーズが最後のほうに入ってる曲が大好きです。二人目の四回法学部のはるかの上村です。最後のブログですか。はやいですね。あと一ヶ月で学生も終わりです。 もうちょっとモラトリアムほしいなー(笑)それはそうと今日の昼ごろからインドへ行きます。寝…

好きな人には好きと言いたい

って最近ほぼ毎日お風呂で歌ってますけど 言えるようになりません。 高校時代は好きな人に想いを伝えることができてました。 バレンタインの時期には普段読まないセブンティーンを 貸してもらって渡す場所や渡し方など熟読して挑んでました。 大学生になって…

疑問

なぜあこぎぶろぐ。では8期生法学部は連続してしまうのか 六人部です。モンハンのキャラ名はSHUです。例えゲームでもファンキーな名前は付けません。 まー最後のブログということでね、いつもよりは真面目に書こうと思います。 真面目な話は苦手で避けがちな…

可愛いは正義です

皆さんおはようございます 3番手の命を受けましたひしだです もう卒業ですってよ、早いなあ 下級生のみんな遊べるうちに遊んどきよ ありきたり且つ切実。 遊ぶと言えば私念願の白浜行きました 日本のぱんだはこれで制覇です あほほどかわいかったです 次は…

厳重注意

フォト蔵にお酒を飲んでる写真が投稿されています意味、わかりますよね? どうも小谷です今回であこぎぶろぐ。を書くのが最後になります思えば、まともな文章を書いたことがない...初めてのブログなんか、代筆してもらってますしねということで、最後くらい…

中尾、モンハンやめるってよ

嘘です。辞めませんが若干飽き(略 モンハンのキャラ名を『でろにーろ』にしていまして、指名に預かった4回生の中尾です。モンスターの背中に乗ってザクザク攻撃する頻度が他の人より多いので、通称『乗り名人』です、たぶん。ースカイプにてー 俺モンスター…

劇場版大幸

うえぇぇぇぇえええい!ういーす大幸です2回生のトリですね 僕は今でこそこんな感じですが、高校の時とは全然キャラが違いますね 完全にいじられキャラでしたバレンタインに皆からドッキリを仕掛けられたり(恥ずかしいので内容は割愛)、 腹を痛めてトイレに…

ワイン、チョコレートなどをたしなみつつ片手間、ひまつぶしに読んでね

バレン↑タイン↑デェ↑キィッ♪ ウォオオ♪ バレンタインデェ↑↑キィッッス♪ 魔法をかけ〜て☆シャラララ〜す〜てきなキイッッス☆シャラララ☆えー、非常にホワイティな2014年2月14日が始まっておりますけどもというかずっとずっと窓の外がホワイティなんですけども…

春休みがはじまります。

こんにちは。つなちゃんの紹介文あってますかね?きっとまちがえて私に回しちゃったんですよね。 まゆこです。テストおつかれさまでした。 私は今回余裕ぶってあんまり勉強してなくて不安になってきました。まだテスト終わってないんですけどね。笑いま困っ…

今日

高校時代の 部活の外部コーチと 中学の先輩との間に 赤ちゃんが生まれた という報告を 友人から受けました 結婚したことにも驚きましたが 生まれた赤ちゃんの サイズがすごいんです 4351gだそうです びっくりです 大きすぎます ちなみにわたしは 2510gでした…

多忙

お久しぶりです 生活科学部の渡邊です 部活に行きたいけどバイト/設計等々で多忙すぎて行けない状況が1年続いています(笑)突然ですが、ウィステリアが今年の夏休みに改装されるのはご存知ですか? 今までは生協が運営していたこのレストランですが経営者が…

ヨーグルト食べてます。

腸があまり強くないので、朝食後はヨーグルト食べてますね♪あと夕食後はヤクルト飲んでます(^^)d遺伝子と戦うために食後2時間は寝ないようにとかしてますね( ̄^ ̄)だからといって、食事バランスとかは考えませんし、ヘルシーでもないと思います(笑) 前ふりは…

今夜も明日も眠れない★☆

こんばんは 【栗田の 持ち込み可という発言に憤怒してますなぜ テストに持ち込みが許されるのか不可解でなりません。ゆとりだゆとり。居住も 経済も 商も 敵です法は味方だと信じてる理系は話きいてないから わかんないテストのない上回生様を妬んでる 5日間…

はーい

こんばんは2回生、栗田ですみなさんこのテスト期間どうお過ごしでしょうか 来週のテストの勉強は全く手をつけてないです^o^授業中はにゃんこで忙しいし、ゼロからのスタートです^o^でもほとんど持ち込み可なんで、どう勉強していいのかわからないです。持ち…