2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめまして!

はじめまして!寒暖差の激しい日々が続きます。如何お過ごしですか?文学部三回生の濱田K太です! 銀杏祭も近づいてきてボックスも大分賑やかですね‼︎ 自分は練習が追い付かず四苦八苦しております。‍♀️趣味は散歩、好きなアーティストは堂本剛です!あと最…

見えないモノを見ようとして

前回(2016.9.24)→http://d.hatena.ne.jp/acousticguitar/touch/20160924/p1 れんこんは、 穴が空いているかられんこんなんです。 「詰まってる方がいいやん」 「食べ応えがない」 「あの食感あまり好きじゃない」 様々な考え方があるでしょう。 では、想像し…

はじめまして!

はじめまして。3回から編入してきました、文学部、表現文化コースの津本杏里です。あんりゃんって呼んでください! 最近ほんとに寒いですねー。なのに、髪型をベリーショートにしてしまいました。首もとが寒くて仕方ありません、アホですね。 軽く自己紹介…

急に寒くなりましたね!

はじめまして、初あこぎぶろぐチャレンジしてます1回生のかずみおです。ほとんど行事に参加できていなくてわたしを認識している方は少ないと思います…あまり参加はできないかもしれないですがアコギせっかく持っているのでがんばります最近散財することが多…

はじめまして!

夏休み明けの3連休も最終日となり、ちょっぴり憂鬱な気分です、、 はじめまして、法学部1回生の茶谷汐里といいます!何かと忙しくBoxになかなか顔が出せていないので、お会いしたことない方がほとんどかと思います。(;_;)夏休み中にようやくギターを入手で…

初ブログ

こんにちは! 初めてブログを書かせていただきます、法学部1回生の高橋千尋です。よろしくお願いします!先日、長居公園でやっているラーメン女子博に行ってきました。色んなラーメン店が出店していて、学校帰りの高校生や大学生などで賑わっていました。私…

10月になりましたね!

てぃーからバトンを渡された法学部1回生の鹿田英里です 夏休み終わっちゃいましたねー…。皆さん夏休み満喫しましたか?バイト、教習、遊びと忙しく夏休みが一瞬に感じました後期は毎日1限で心が死にそうです…。そして私は早速春休みの旅行の計画を立て始め…