2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

3日ルール

を破ってしまいました。まずなにより前回のみずきから一週間以上も空いてしまったことを心からお詫び申し上げます。4回生のたみーです。そうなんですよ、合宿に行けなかったので初めましての子も居ると思います。なんか特に特徴もないので、どんな見た目か…

1回生にチキる

そんな4回生。気づけばアコギ部で1番BBAになってた。そう!みずきさんって呼ばれてるあいつです!!そういやアコギブログ書くの、まだ2回目だった気がするなぁ 徒然なるままに書こうと思います。(あれ?これ、中学のときとかによく使ってた気がする…) (特に…

ビンタは

漢のロマン!! どうも、元部長こと魅惑の唇です。 爽やか系男子の僕ですが 合宿は全力で楽しまさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ まぁ、4回生になると色々考える訳で、残された行事を全力で楽しまないといけないと思ったりします。 でも、そんなこと意識しなくて…

タバコの吸いすぎで。。。

肺が痛いかやもとです笑ちょっと、合宿中に調子にのって吸いすぎました笑ということで、合宿お疲れ様です(^^)初めて会う子と久しぶりに会う子が大半だったのですが、変わらず暖かく迎えていただけて本当に感謝しています!!!かやもとがまだ誰かわからない人は…

ハミッタハミッタ

ニーハオ☆いま台湾でタピオカミルクティー飲んでる中村ひとみです!商学部4回生 先週からこっちでもテルマエロマエやってて見に行きたいんだけど、中国語がさっぱり;; 前に見たときは阿部さんのキュッ♪としたお尻にキュン♪て、なったよね それはそうと、ア…

航平の金メダル〜夏合宿前日〜

今年の夏といえば、オリンピック体操の内村航平でしょう!! みなさん応援しましたか?航平を!! そんな航平ブームに乗っかって、私も店で名前を見せる度にちやほやされました!!「あらー、航平ちゃんなのー?今夜はあなたの金メダルを・・・」 「アーーっ…

それは3年前、

花風香るうららかなある日のことだった。 西村がいつものように食堂に向かうと、いつものように 友達が窓側の席を取っておいてくれていた… のはいいのだが、その友達の隣にかなり髪の明るい 見慣れない女の子が座っている。 (わあ、ギャルっぽい人いるやん……

懐メロ以外も やりたいのよ。そんなわたしは…

そうですはーちゃんより バトンタッチ うけました4回生ひかです なぜ、はーちゃんがわたしに バトンタッチしたか、不思議な方も多いでしょうしかし。実は前期にはーちゃんと授業が一緒だったので、彼女には非常にお世話になったのですよ。今、深夜3時なので…