2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なお知らせ

葉桜の候、アコースティックギター部の皆様におかれましては、益々御清祥のこととお慶び申し上げます。 申し遅れましたが、私は、Pop Chaps 4回生のポジティブ☆ひろしと申します。 この度は、Pop Chaps 3回生のzoom六浪様より伝統あるあこぎぶろぐ。の順番を…

お久しぶりです^^

みなさんお久しぶりです。題名にもありました通りお久しぶりすぎてお久しぶりです^^っていう題名にしました。 ちなみに「お久しぶりです」か「お久しぶりです。」か「お久しぶりです^^」かで題名を小一分程迷いました。 全然アコギ部に最近来れてないの…

春休み。入院と東リべと。

ブログ回してもらいました〜こんちひです!お久しぶりです。わたくし、実はこの春休みに手術を受けまして、春休みの間は入院と自宅療養で強制引きこもり生活を送っておりました...。入院生活、最初はYoutubeみるなりなんなりしてなんとか時間を潰していたの…

散財したい

質問来てた!「幹部の低音くんはアニメを見たりするんですかね??」 結論見ません 他にも知りたいことあったらコメント欄で教えて! 皆さんこんにちは。入学式の日に授業あると勘違いして普通に大学に行ってしまった幹部の低音ボイスマンです。更新遅くなっ…

春休みとは?

ご無沙汰しております。たつみです。あっきーです。 みふくんをべた褒めするしろくん。相変わらずラブラブですね。 実は、「みふくんがいないと何も出来ないしろくん」の元の流れを作った犯人は私なんです。 元々「みふくんと一緒にいない時のしろくんは大人…

三船くんの話

みなさん、お待たせしました。みなさんの憧れの出番ですよ。嬉しいですね 前回三船くんに自分がいないとなんもできないって言われちゃいましたね。いやー、お恥ずかしい限りです。他の部員にも言われたことがあるのでこれは的を射ているようですね。いやーお…

考えのある男になりたくて

お久しぶりです! 18期幹部が誇る熱い男兼なんかするサークル部長兼アコギ部渉外の三船です! 栗ちゃんは「経済学部で単位落とすことある?」「単位落とす人の気持ちが分からない」などと豪語し、散々他の部員に対して失礼な言動を働いた挙句、自分が単位を…

3回生のブログはじまるよー

ということで、3回生トップバッターはくりちゃんこと栗原です!部長です!もじゃさんからバトンを受け取ったはいいものの、ブログに書くようなことが何も無くて困ってます…とりあえず最近の出来事をつらつら書きますね〜〇卒業式この間、大学の卒業式の日に1…