2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夜になると寒いね

サークルから帰って来てテレビを見てた兄貴に市大にのっぽさんくるらしいでって言ったら、「ん」って返された徳原です。 もうすぐ銀杏祭ですね。わくわくしますね。一回生のみなさんは、初文化祭なんで、きっとわくわくどきどきしてるんじゃないでしょうか。…

阪神負けたし、ばいと減るね

きみらいこねん超かっこいい。。。。。 らいこねんの話題わかるひと募集してます。 たねはしです。 ちょっと諸事情で僕のこと真剣に引いてる人がいるかもしれません・・・ そんな人は画面の前で手をあげてください。 ・・・・・・・ 僕は普通の人間です。ネ…

国民皆天才

久しぶりのブログやけど、特に書くことがない。 ってか何書いてもスベりそうなので、あんまり調子に乗らんことにする。 ってことで、さがらくんに倣ってテーマにそって話を進めよう。 そやな・・・テーマは、今年僕が一番考えさせられたであろう 「男女間の…

どれどれ。

おっ!コメントいっぱいあるやんけ。てことはみんなブログ見とんのじゃな。うんうん。しかしですな・・・現在アコギ部は38名なのよ。コメントは38名じゃないわけよ。ま、そんなことムリでしょって思いつつも・・・・なして?????好きなものをいつ食べる…

届いてますか?肝に。

みんなの中のこのブログの位置づけはどんなもんなんやろか?てか1回生とかこのブログ見てんの?それによってモチベとかスタンス変わってくるからさ。そこはっきりしよか。とりあえず1回コメントしてみ。 そやなー、テーマでも決めとこか。 『好きなものは…

肉じゃが作った

中日(*´д`*)ハァハァハァアハァ 川上(*´д`*)ハァハァハァアハァ とりあえずさっさと車校を卒業したいばんのです 唐突ですけどね、昨今の女性は男に対してね 顔だの身長だの優しさだのユーモアだの清潔さだの経済力だの料理だの家事だの非喫煙だの ってね、おいらが持ってない…

どぅふっ

一度でいいから見てみたい 女房がへそくり隠すとこ・・・どうも、沼田です まっさきに皆さんに伝えたいのは採れたての野菜のフレッシュさではなくマナカナの見分け方でもなく「原材料100%豆!!」のいかがわしさなんかでは決してありません僕が伝えたい…

死んだ歌

みっちゃん、みちみちうんこして、紙が無いから手で拭いた、もったいないから食〜べた♪ 昔、よく兄の友人に歌われていた歌です。 とんでもない歌詞ですよね、ほんと… さてさて、そんなみっちゃんも来月二十歳になります。 早すぎですよ、ほんと… 子供の頃イ…

萌えはおいといて

なんか前の日記が えらく荒れてましたね〜 で そのあとに僕の番ですかー ん〜どうしよ 書くことないのでこのへんで終わりにします [コメントを書く] UF189 『がんばれ〜』 さめ3号 『負けるな〜』 あ 応援してくれる人がいるようですよし じゃあなんか書く…

萌えって・・・

どうも。ここのところ、人に もしかしてお前ってオタク? と尋ねられるても オタクじゃないよ・・・たぶん。としか答えられなくなった2回生、畑中です。 最近、よく「萌え〜」って言葉をよく耳にします。 女の子同士の会話なんかでもよく聞きます。 「うわ…