2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリーでものび太でもない

え〜と、市大生の藤本です笑あんまりBOX行けてません。だから会ってる人は少ないので、タイトルから想像してください。今日は何を話したらいいか分からないので、とりあえず映画の宣伝します( ̄▽ ̄)突然ですが「ミニオン」というキャラクターを知っています…

伊藤です

伊藤です。夏休みの間全く部関連の行事に参加できず、すみませんでした。 後期からはできるだけ参加したいです。シザーハンズの仮装は絶対にしません。私生活について特に書くこともないので聴いてほしい曲を何曲かあげます。(左は曲名、右はアーティスト名…

終電の緊張感2日目。

ふお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 まわってきたぜ!あこぎぶろぐ!! 忘れ去られてるんじゃないかとそわそわしておりました。。。 1回生商学部いちこってぃーです! 昨日の秋ライブでは見事に失敗したり、スベったりして、とにかく傷心してましたが、今日は元気に15…

今夜はカレー

こんにちは!はじめまして! 文学部1回の「あべちゃん」こと阿部杏香と申します。 好きな歌手は阿部真央ちゃんです。(苗字が同じなんです!嬉しい)私、BOXに全然行けてない上に、この夏はアコギ部のイベントにもあまり参加できず…(´・ω・`) ここでかろうじて…

今からプレゼンします

はじめまして、文学部1回生の吉田梨奈です。 内村さんとは高2から同じクラスで、まわりにならってうっちーと呼ぶようになったので、アコギで話に「うっちー」が出たときは反射的に内村香菜子の方だと思ってしまう日々です。 お互い高校の頃と変わらない距…

お久しぶりです

初めまして、経済学部一回の内村香菜子です。そう紹介いただきました、深見の真由ちゃんとは小学校が一緒なんです(*^^*)真由ちゃんとは小学校時代、関わったことなかったんですが、卒アルを見て素敵に成長したもんやと勝手にしみじみしてました笑最近全然BOX…

タイトルが

思いつきませんでした。 こんにちは。法学部1回の深見です!前のともちゃんのブログのおもしろさにビビりまくって何を書けばいいのか分かりません。頑張ります…笑YUIが大好きです!YUIの曲ならなんでも分かるので、YUIの曲したいな〜って思ってる人、ぜひ一…

滞納分

遅れてしまってすみません。次に指名されていたことをド忘れしていました。 一回生法学部の吉元朋子といいます。茶色の髪をしています。喋りすぎるとちょっと訛りはじめます。新入生ライブで唯一部ギターで出演しました。みなさん、覚えていらっしゃいますか…

時は等しく無情

ブログ回ってきてから7日時が過ぎるのは早いものですね。…ごめんなさい(。-人-。) ログインの仕方とか、そもそもブログのURLとか色々分からなくて…新入生ライブもあったし…とか言い訳くっつけときます笑 めぐのご近所さんこと、松原佑芽です! あまりにも知ら…

9月8日

愛しい〜だなんて〜言い慣れてないけど〜 という歌を思い出しました。ユメちゃん、バトンありがとう。 生科人福 1回生 の 上野美優です。 実は隠れあこぎぶろぐファンでして、いつも更新されるのを心待ちにしています。 交換日記みたいで楽しいなと思って。…

もう

9月ですね、早いですね。 1回生、生科居住の赤木萌未です。 下の名前は、もえみでもめぐでもありませんめぐみですまあ 覚えても覚えなくても どっちでもかまいません笑私は大阪の枚方市に住んでるんですけども ひらかたパークという かの有名なテーマパーク…