2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レボリューション!!!!!

ほんとごめんなさい。しばらくブログお休みしていました。ごめんなさい。 さて、 こんにちは。 先日、ついにハタチになりました。 りくおです。 何書こかなって考えたんですけど、まあ今思ってることを書くことにしました。 もう今年も終わるということで、 …

冷凍庫

初めましてとお久しぶりです。ご紹介にあずかりました、随一()どころか随十くらいのインストやってる人、井上です。基本的に日本語おかしいですけど、気づかないでください。そんな僕ですが、最近めっちゃむかつくことがありましてそのことを書かせてもらい…

会計のススメ

どうも、商学部二回生の薮内です。 勉強のほうが忙しくなり、この頃BOXに顔すら出せなくなってきてます。最近アコギ部の皆さんとキャンパス内ですれ違うと 「え!こいつ生きてたの?!」 並みの勢いで驚かれることが増えてます。 安心してください、生きてます…

すっかり寒くなって

あぁもう今年も終わるんだなあ なんて考えがちですこんにちは、くるみの推しメンのさんげんです(推されてたの知らなかった)。余裕こいてたら3日すぎてましたごめんなさい…………いままでのブログを読みながら、言葉の選びかた 改行の位置 文章量などなど、ひと…

内容がないよう

寒い親父ギャグでこんばんは。おいしそうな名前に深い意味はないそうです。小学生の頃、親に自分の名前の由来を聞くという宿題がありました。私はドキドキしながら母に尋ねました。「響きがかわいいから」その一言で私の宿題は終わりました。嘘でもいいから…